090-7367-9419
平日8時~18時(土、日、祝はメールのみの対応となります)

ブログ│中古プレハブ販売施工 京滋プレハブ

中古プレハブ販売京滋プレハブ HOME > ブログ

ブログ

中古プレハブで小屋のオススメ

投稿日 :
2020-09-18 20:21:10
カテゴリ :
中古プレハブ豆知識
WRITER :
中古プレハブ会社のスタッフ

新型コロナウイルス感染拡大防止のために、おうちで過ごす方が増えてきました。

ステイホームを実践することで、家族がいつも揃っている幸せを感じたり、自分時間を満喫して楽しんでいらっしゃるようです。

 

そのようなご時世の中、プレハブで小屋を作って、より充実したライフスタイルを過ごそうという方からのお問い合わせが増えています。

 

「プレハブで小屋を作って楽器の演奏を思う存分したい!」

「プレハブで子供部屋を作って、勉強に集中できる空間を作りたい!」

「プレハブの小屋に趣味のための道具を片付けて、普段の住空間をすっきりさせたい!」

 

家を増改築するようにお金や時間がかかることなく、思いついたらすぐ設置できるのがプレハブの小屋なのです。

 

プレハブの構造部分は鉄骨で造られているため、揺れに強い造りなので、耐震性の高い丈夫な小屋ができます。

 

耐火性能のある外壁材を使えば、かなりの耐火性を期待することができます。

 

京滋プレハブでは、高品質な中古プレハブを専門に取り扱っていますので、低価格で新品のようなプレハブをご用意することができます。

プレハブの特性や強度などを熟知した京滋プレハブ専任の設計士が、お客様の要望をかなえる最適な設計で施工まで責任をもってご提案しています。

 

「小屋が欲しい!」と思ったら、安くて安心・安全な中古プレハブをオーダーメイド仕様でご用意できる京滋プレハブにご相談ください。

 

「施工事例」のページでは、お客様のご要望にお応えしてご用意してきたプレハブをご紹介しています。

ぜひご覧ください。

 

《施工事例のページはこちら》

 

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ