090-7367-9419
平日8時~18時(土、日、祝はメールのみの対応となります)

ブログ│中古プレハブ販売施工 京滋プレハブ

中古プレハブ販売京滋プレハブ HOME > ブログ

ブログ

中古プレハブで子ども部屋が作れます

投稿日 :
2020-09-30 12:04:18
カテゴリ :
中古プレハブ豆知識
WRITER :
中古プレハブ会社のスタッフ

プレハブというと収納や趣味の物置といった「小屋」としてのイメージが強いかと思いますが、「子ども部屋」のように生活空間の増設を目的とした使い方も可能です。

 

プレハブには、冷暖房の効率アップのために高断熱構造の外壁であるものや、地震の揺れや台風の強風に耐えるパネルが設置されているものがあります。

 

また、生活空間として重要な内装のデザインも、壁にカラーベニヤやクロス調合板・プリント合板などを使うことで、ご要望に合わせた快適な住空間を作ることができます。

 

天井にも、断熱入りのカラーべニアを使うことで、冷暖房の効率をもう一段アップすることが可能ですし、床には様々なデザインの中からお気に入りのクッションフロア貼ることで、居心地の良い部屋へと変身します。

汚れに強く手入れのしやすい床材を使うことで、プレハブの部屋だと思えないくらい快適に過ごしていただけます。

 

プレハブは、本来耐震性に優れた丈夫な構造です。

「子どもが大きくなったからお引越し…」となる前に、プレハブで部屋を作ってみませんか?

プレハブが置けるだけの土地があれば、ぜひ京滋プレハブまでご相談ください。

安心してお使いいただける中古のプレハブを多数取り扱っていますので、ご希望のサイズでご用意させていただくことが可能です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページはこちら:https://keisiprefab.com/contact/

 

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ